2023年9月4日月曜日

近況報告とお知らせ

 こんにちは、ぽんたです。


最近はもっぱら鬱です。笑。

自分の思ってるスピードで物事が、特に自分の身体がついていきません。

特に私のハムストリングスと中臀筋と腰背部の背骨のアライメントが。

それでもこれか起こるであろう、そうであってほしいできごとに立ち向かえるような骨格に生まれ変わっている期間だと信じて、耐え忍びます。


ブログの更新も頭がこっちの方にいかず、さっぱりなのです。そしてこれからもっともっとさっぱりになっていくと思います。


私の動向を気になさってくださっている方、もしいらっしゃいましたら、

こちらの方を覗いてみてください。

本名も素顔もわかってしまいますが、ここにこれからの活動のニュースを更新していくつもりです。

ニュース


あと旦那のことが気になる方いらっしゃいましたらこちらから

そうです、旦那のyoutube始めました。笑。


それでは!ごきげんよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿