2020年4月1日水曜日

前住人から引き継いだ我々夫婦の癒しを紹介します!(動画あり)


こんにちは、ぽんたです。

今日はロックダウン中の生活の唯一の癒しを紹介させていただきます。

名前はリリーです。前住人から引き継いだ犬です。


最初は、餌代かかるし面倒だな、と思っていたのですが、

あまりにもラブリーなので毎日チキンをきちんと茹でてあげております。


半分野良犬なので、少し警戒心が強く、あまり大きな変化もさせたくないので

首輪もないし、病院にも連れて行きません。というか言葉もわからないし、どこに動物病院があるのかもわからないし。。。



ですが、さすがにノミ、ダニ、蚊が心配です。。。まあ、結局野良犬なのと、我々が帰国するときに持って帰れないので、なるべく自然の摂理に従う方向で最低限のお世話をさせていただいております。


餌は、前住人がソーセージをあげていて、さすがにソーセージはあまりナチュラルじゃないかな、と思い、チキンにしました。ドッグフードはこの子あまり好きじゃないみたいなので、ゆでるの忘れちゃった時とか、鍋が空いてない時とかにあげております。





⬆️こちらがリリーの食事風景になります。我々が起きて、ドアを開けるとスタコラスタコラと登場するのです。



今後もちょいちょい彼女の動画を紹介していけたらなあ、と思っております。


よろしければyoutubeのチャンネル登録もしていただけると、日々の励みになります。
まあ、雑記帳の動画版のようなチャンネルなのであまり一貫性はないのですが、


このブログを覗くような感覚で覗いていただけたらなあ、と思います。




ランキングに参加しています。⇧ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
ランキングに参加しています。⇧ポチッと応援よろしくお願いします。


>    


  • ホーム
  • 査証関係
  • レシピ関係
  • 日記・考察
  • 身体考察
  • 旅行情報
  • その他
  • プライバシーポリシー

  • 関連記事

    0 件のコメント:

    コメントを投稿