2020年4月16日木曜日

ないものをあると思い込んで地面を掘りまくるリリー(動画あり)

こんにちは、ぽんたです。


犬っていろいろ考えて行動していて観察していてとても面白いですよね。


はい、今回もリリーの行動について紹介したいと思います。

朝起きてキャラバンのドアを開けたらリリーが何やら掘っていたので慌てて動画撮りました。


何かを発見してそれを掘りたかったのか何なのかわからないのですが、一心不乱に地面を掘りまくるリリーがとても可愛かったので

動画をシェアさせていただきたいと思います。





私が見ているのに気づいた瞬間も可愛くて可愛くて、、、いやはや何とも面白いお友達です。癒されます。

チャンネル登録も是非、よろしくお願い致します。




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
ランキングに参加しています。⇧ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキングに参加しています。⇧ポチッと応援よろしくお願いします。


   


  • ホーム
  • 査証関係
  • レシピ関係
  • 日記・考察
  • 身体考察
  • 旅行情報
  • その他
  • プライバシーポリシー


  • イチオシ日記シリーズ

    イチオシ記事

    イチオシ・レシピ

    イチオシ査証手続き関連記事

    ぽんたの身体能力がちょっと垣間見れる記事




    他にも記事がありますので、ブログ内をぜひ探ってみてください。

    モバイル端末からだとわかりにくいのですが、ブログタイトルすぐ下にあるタグから、ホームなどの他のページを選択できます。


    0 件のコメント:

    コメントを投稿